生活日記

日々のいろいろ

2015年やること①

ブログ作ったはいいけど書くことってあんまりないですね。

 

とりあえず何か書きます。

 

もう8月も中旬で今年もあと約4ヶ月半となりました。

4ヶ月半前といえば4月になり桜が散り始めた季節。つい最近だったように感じます。

 

このまま過ごしていると気付いたら2015年も終わってしまう。

ということでやりたいことを実行に移すために書いてみました。

 

まずは体づくり

 

何事も体が資本です。いろいろ頑張るためには心も体も健康でなくてはなりません。

 

 仕事でも遊びでもアクティブになるためには体力が必要です。

 

体力をつけるためには運動しなくてはなりません。

 

目標はハーフマラソン出場できるだけの持久力はつけ、

ゆくゆくはトレイルランで山道を走ったりフルマラソンに参加してみたいです。

 

2ヶ月くらい前から運動を始めましたが、現在5kmくらいが1回のジョギングでちょうどいい距離です。

それ以上は疲れます。

 

運動は素人なりにいろいろ試してやっているのでまた書きます。

 

とりあえず今年中に

・鏡で見てもわかるように腹筋を6つに割る

・週に30キロ以上走れる体力を付ける

を頑張ります。